人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

いってきました♪

土曜日、いいお天気なのに・・・
私は 朝から小学校の部会に、長女は部活。

この日は もくもくはうす♪
思ったより 部会も部活も早く終わり 早速目的地へ(^^♪

素敵な ログハウスのお宅が 会場です。
中には たくさんの作家さん達の作品がいっぱいで
会場の感じと ぴったりでした。

あみあみ系や 布小物、洋服・・・と、盛りだくさん♪
見てるだけでも 幸せになるものばかり(*^_^*)
みなさん お母さんしながら ハンドメイド。
頭が下がります。

今回は 子供たちがメイン♪
Cherryさんの消しゴムハンコが大好きな娘達。
パンも大好きな娘達。
「一人一個ずつよ!」と 条件付きで会場の中へ・・・

私は ぞうさんハンコを見つけ 即決です。
次女は 「リスが可愛いなぁ♪でも ネズミもね・・・」なんて楽しく迷い中。
長女です!!
     「ねぇ、ネズミよりハリネズミが可愛いよ、これにしたら(^^ゞ」
そうです。 
もう一つ欲しいハンコがあるから 次女に自分の欲しいハンコを
     「可愛いよ!絶対こっちがいいよ~!きのこ持ってるし・・・」と洗脳中(^_^;)
知らん顔して 次女は検討中。
     「リスは どんぐりついとるもん」
最後には 私に
     「ぞうさんやめて ハリネズミにしたら?」

おいおい 中2 我慢しようよ(^_^;)
     「普通 お母さんが 我慢でしょ♪」
思いっきりの笑顔で そう言われました。

根気負けで 結局4つのハンコと パンとケーキ、木工品をGETして
大満足で 帰りました。
いってきました♪_b0166074_134673.jpg



家の近所で こんな素敵なイベントが開催されて 幸せです。
今回は 子供メインでしたが 次回は 私メインで お出かけできたら嬉しいなぁ♪





 
by anuenue-tk | 2009-05-11 13:51 | おでかけ
<< ♪マーラカオ♪ 初もの♪ >>