人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

みと展&リ・カムアクロスへ♪

 少し気分的に疲れた時、落ち込んだ時 逃避行したくなることがあります。。。
 そんなとき 気分転換できる場所がありますか?
 私は いくつかそういう場所があります。
 一人ぶらりしてきました。

’09×リ・カムアクロス

 みとさんの*ほんわか*した絵と
 リカムさんの家具がいい感じにコラボしています。

 みと展&リ・カムアクロスへ♪_b0166074_8502423.jpgみと展&リ・カムアクロスへ♪_b0166074_8505515.jpg
 








一作一作 絵の中にはリカムさんの家具が描かれています。
 宝物さがしをしているようで 
 ワクワクしながら見ることができます。
 

 そして素敵な企画 ガチャポン♪  
みと展&リ・カムアクロスへ♪_b0166074_8552818.jpg

  缶バッチ2個&応募券
  商品は どれも欲しい商品でした。
  迷って迷って 選びました。
  きっと すごい倍率だろうなぁ^^;
  と、 わかっていても 必要事項を書く手が震えていました。

   
  リカムさんの家具は とても懐かしく
  家具それぞれのカラーがとてもいい感じに落ち着いているから
  きっと 癒してくれる空間なんだと思います。
  

 娘たちも大好きなリカムさん。
   「可愛い展示会してたよ♪」
   娘たちには お土産を。。。

   
みと展&リ・カムアクロスへ♪_b0166074_944740.jpg

  お手紙セットとパズル
  ポストカードは自分用。
  
みと展&リ・カムアクロスへ♪_b0166074_964189.jpg

  ポストカードについている切手は 本当に使えるそうですよ。
  「もったいないから 大事にとっておくよ♪」
  と、娘たち*^^*
とっても 喜んでくれました♪

  そして。。。
  今度 一緒に行ってポストカードを買いたいそうです☆
  
  親子で楽しめる家具屋さん
          リ・カムアクロス
  
  11月23日(月)までされてます。
  芸術の秋なので 
  たまには ゆっくり絵を楽しむのもいいですよ。
    
  
  
  
   


 
by anuenue-tk | 2009-10-27 09:14 | おでかけ
<< 帰宅前に・・・ イベントでおなかいっぱい!! >>