人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

エプロンセット


 最近 やっとエンジンがかかった ハンドメイド♪
 年末 することがいっぱいあるはずなのに
 私の気持ちは 違う方へ^^;

 先日、ワークショップをお手伝いした
 くるりスタッフから
 エプロンセットを頼まれていたので
 早速作ってみました。

 エプロンセット_b0166074_10115235.jpgエプロンセット_b0166074_10122081.jpg







 


 リバーシブルになっているエプロン&三角巾&アームカバー
 そして これが全部入る 巾着袋の4点セットです。 
 一人でも着やすいように横にボタンをつけて
 横で止めるようにしました。
 リバーシブルになってるので
 服に合わせて 使い分けもできるようになってます。
 長さ&幅調節ができるようボタンホールを2つずつ。 
 
 エプロンセット_b0166074_10143069.jpgエプロンセット_b0166074_10144030.jpg

 



 



 ブルー系は注文だったので 
 チェックがイチゴ柄二種類を作って 選んでもらうことにしました。
 どちらが好みだろう?

 ちなみに我が子は チェックを選びました♪
 うちの娘たちは いつもモニターさんなので
 私にとって とっても貴重な存在でもあり厳しいご意見番デス^^;
 次女は いつも気を使って
 「いいんだけど・・・」
 を、必ず付けてコメントしてくれます(涙)

 さぁ これから夕方までに
 注文の 人形の服を作ります。

 その後もまだまだ残ってる仕事があるので
 今週いっぱい エンジンかけっぱなしで頑張ります!!
 
 


 
by anuenue-tk | 2009-12-21 10:36 | ハンドメイド
<< フル回転中!! みんな頑張ってる!! >>