人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

ティッシュケース


 寒い寒いと思っていても
 もう春の準備が始まっています。

 生地屋さんも 春物が た~っくさん出てます。
 なんだか見てるだけでも ukiuki&wakuwaku♪
 
 でも いや~な時期でもあります。
 花粉!!
 我が家は全滅家族なので
 この時期お出かけにティッシュは必需アイテム。。。

 最近は 可愛いポケットティッシュも多いですが
 柄なんて選んでる場合じゃないので
 店頭で貰ったりするPティッシュは とっても助かります☆
 でも、娘たちは普段持つには 恥ずかしいようです。

 下の子は ティッシュケースに入れ替えて
 そして 予備まで持っていつも持ち歩いてます。

 ・・・ということで私も欲しくて作ってみました♪
 
ティッシュケース_b0166074_8502376.jpg

 ポケット部分には 予備を入れてもらっても~♪
ティッシュケース_b0166074_8534692.jpg


 来週のmeeさんのイベントへ
 少しでも出せるように 
 来月にも たくさんいるので まだまだ増産中です☆

 ミシン物 とりかかると早いけど
 それまでが あまり好きじゃない私。。。
 
 やっぱり ちくちく&あみあみ♪
 地味~な作業が好きです。
 


 
 

 
 
by anuenue-tk | 2010-02-18 09:03 | ハンドメイド
<< リバティでバネポ まだまだ あみあみモード☆ >>