人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

リバティでバネポ


 ずいぶん前に リバティのハギレセットを購入しました。
 パッチワークに~♪
 なんて思って買ったはいいけど やっぱりもったいなく感じたりで
 手つかずの状態で 押し入れの中。

 押し入れの中には いったいどのくらい寝かし続けてる
 ハンドメイド資材が入ってるんだろう???
 思い出してると 怖いコトになるので
 少しずつ形にするコトにしました☆

 今週 イベントもあるので
 最後の悪足掻き状態で バネポを作りました。
 
リバティでバネポ_b0166074_10482264.jpg


 型紙は Patternshop snowwingさんを♪
 バネ金具は指定のものより 小さめにしました。
 
リバティでバネポ_b0166074_10503737.jpg

ちょっと 柄が多すぎた感じになったので
 白いボタンをつけてみました。

リバティでバネポ_b0166074_10555548.jpg

 少し大きめサイズで 今度は 抑え目に。。。
 結構入りそうな大きさでです。

 今までの私の中にない雰囲気です。
 少しずつ大人雰囲気を持ちたい!!
 今年の私の目標を ハンドメイドにも入れていきたいなぁ~☆☆☆
 あくまでも…願望です^^;
by anuenue-tk | 2010-02-24 11:00 | ハンドメイド
<< お知らせ♪ ティッシュケース >>