人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

Openしました♪


 スタジオくるりが 13日にOpenしました。
 私は アロマでお手伝いさせてもらいました。
 不安でいっぱいだった 前日。。。
 でもでも たくさんの方々が!!
 とっても賑やかな Openで
 一緒にスタッフとしてお手伝いできて感激でした。

 「おやこにいいもの くるり」は
 去年ネットショップとして Openしました。
 ネットショップを初めだけでも凄~い!!って思ってたのに
 スタッフに会えば「実店舗が持ちたい!!」と  よく話されてました。
 それが 本当に実現するなんて。。。
 「夢は 声に出してると実現するって言うけどホント?」
 なんて思ってたけど 本当なんですね。
 何歳になっても 夢を持ち続けるのも素敵なもの♪

 親子で楽しめるShopになっています。
 
Openしました♪_b0166074_7371488.jpg
Openしました♪_b0166074_7373316.jpg

 手に優しい木のおもちゃや 台所育児用品などもあります。
 ステーショナリーやマスキングテープもあるので
 ちょっとプレゼント♪って品も揃ってます。

 
 プレイルームでは 実際に販売しているおもちゃで遊ぶこともできるので
 お子さんが興味を持ったおもちゃを 購入するコトも出来ますよ。
 
Openしました♪_b0166074_7544336.jpg

 木のおもちゃって 温かみもあるし
 大きくなって遊ばなくなっても
 インテリアとして 飾っても可愛いし。。。
 ずーっと受け継がれていくことのできるかなぁ~って思います。
 
 Open当日素敵なプレゼントもいただき。。。
 ありがとうm(__)m
 
Openしました♪_b0166074_751187.jpg

 私も 委託させてもらってます。
 くるりの大事なスペースに anuenue*tkコーナーを(感涙)
 
Openしました♪_b0166074_7533139.jpg

 
 1Fには 大人気作家さんの作品が
 たっくさん詰まったお店アリトイチゴ ♪
Openしました♪_b0166074_7593778.jpg
 

 今回は これくらいで。。。
 まだまだ盛りだくさんの スタジオくるり☆
 また 紹介しますね♪

 
by anuenue-tk | 2010-03-15 07:26 | おでかけ
<< マカロ~ン♪ お知らせ♪ >>