人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

フルーツバターの UVクリーム


 毎月1回 アロマクラフトを・・・
 と、いうことで
 次回は フルーツバターを使った UVクリームを作ろうと思います。
 
 今 クリームの硬さや 容器など思案中なので
 完成したら UPしたいと思います!!

 サンプルをくるりに 置いてます。
 
フルーツバターの UVクリーム_b0166074_918617.gif


 さてさてGWですね~♪
 長女は カレンダー通りですが
 主人は28日~ 次女は30日が振り替え休日なので29日~と
 結構 大型連休になってます。

 恒例の家族旅行!!
 今回は。。。
 神戸にしました~♪
 どこを巡るかは まだ思案中。

 受験生がいるのですが 
 たまには??? 息抜きも。。。
 う~ん、毎日が息抜きのような気もしますが
 気分転換も 必要。。。
 
 いつも ギリギリにホテルを抑える我が家。
 今回も28日に予約しました^_^;
 渋滞覚悟です!(^^)!
 
 いつまで家族旅行に付き合ってくれるかなぁ???
 まだまだ 幼い長女ですが
 きっと 少しずつ近づいてる そういう時期。
 楽しんできたいと思います。

 
 
by anuenue-tk | 2010-04-30 09:28 | アロマ
<< 家族旅行~IN 神戸~♪ アロマクラフト >>