人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

充電完了!!


 GW神戸旅行の次の日は
 疲れてるし ゆっくりしよ~ なんて思ったら
 「ちょっと近場にドライブ行くよ~!!」
 いつも急なのですが
 こういうことは 日常茶飯事。。。
 私は 慣れっこですが
 最近 娘たちも慣れてきたようで
 サササ~ッっと 準備をするようになりました。

 目的地は 広島空港。
 自宅から15分くらいなのですが
 滑走路真横で飛行機の 離発着を見ることができるし
 ちょっと遊具もあったりして 結構穴場です。
充電完了!!_b0166074_8124984.jpg

 コンビニ弁当でしたが 
 のんびり 日向ぼっこして帰りました。

 そして・・・4日は
 「魚釣り行くよ~!!」
 今回は夜に予告してくれてたので
 早起きして お弁当作って出かけました。
充電完了!!_b0166074_8215756.jpg

 安芸灘大橋の真下で釣っていたのですが
 全然 当たりもなく時間だけがすぎるので
 「岡村島まで 行ってみよ~」ってことで
 何本もの橋を渡り 行きつくところは
 愛媛県今治市の岡村島まで。。。

 でも 今回は今までにないくらいの 無収穫^_^;
 まぁ こんな日もあるよね・・・
 ドライブも出来たし 楽しかったよ~と 娘たち(^^ゞ

 家の周りの草刈りもしてもらったし~♪
 気分的にもしっかり充電できました。
 今日から また普段の生活リズムに戻ります。
 さぁ 頑張ります!!
 
 
 
 
by anuenue-tk | 2010-05-06 08:29 | 家族
<< ヴァルドルフ男の子&女の子 家族旅行~IN 神戸~♪ >>