ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

付けポケット&お知らせ


  少しずつ秋に近づいてきました。
  
  ちょっと やる気モードに入ってます。

  スタジオくるりにポケットティッシュケースをいただいてるのですが
  お子さんの使う小さいポケットティッシュの入る「付けポケット」を。。。
  と、ご注文をいただきました。
  
  新聞を パタパタと折りながら
  やっと ジャストサイズが出来ました。

  
b0166074_8512113.jpg


  しか~し
  そこからが???
  
  ポケットが無い服を着てるときに
  洋服に付けるらしいのですが
  あまり 付けた感じが
  だら~~~ンて感じにならないようにするには?
  付けたときに ピンが見えないほうが良いよね?

  なんて
  ブツブツつぶやきながら(^^ゞ
  
  装着すると!!
  こんな感じです
  
b0166074_8562753.jpg


  実際に使っていただいて
  まだまだ改良点が出てくるかもしれません。
  
  お客様の声を聞きながら
  使いやすいいい作品が
  どんどん出来たら嬉しいなぁ(*^_^*)


   そして。。。
  明日は アロマクラフトです。
  スポーツの秋になってきました。
  スポーツの後に 疲れてた筋肉をクールダウンさせる
  アロエジェルを作ります♪

  毎月 くるりさんで アロマクラフトをさせていただいてます。
  来月の日程はまだ決まってませんが
  「ミツロウのリップクリーム「 
  を、作ります。
 
  乾燥が気になる時期になっていくので
  天然ミツロウなので保湿成分もたっぷり!!
  お口にも優しいので お子さんにも安心です。

  興味のある方は くるりにお問い合わせください。
  
[PR]
by anuenue-tk | 2010-09-21 09:08 | ハンドメイド
<< 小さい秋 み-つけた!! みんなの笑顔で。。。 >>