人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

ツリーケーキ♪


  今年のサンタさん。
  子どもと間違えたのか
  フェイントプレゼントを 私の枕元に置いてった。

    
ツリーケーキ♪_b0166074_725173.gif



  なんと中身は。。。
  風邪(>_<)
  X'mas~年末と忙しいのに・・・
  お休みをくれたのだろうか???

  本調子にならないうちに X'mas!!
  料理やケーキを作る元気もなく
  実家から オードブル&ケーキの差し入れが(^^ゞ
  ケーキは 実父のパート先から支給される☆
  
ツリーケーキ♪_b0166074_7292975.jpg



  子どもたちには 物足りなかったのか
  「一緒にケーキ作りたい!!」
  お腹の調子も悪く 食欲のない私。
  酷な要望。。。

  でも これといって準備何もしてないよね・・・
  で、頑張った!!

  
ツリーケーキ♪_b0166074_732167.jpg


  ツリーケーキ☆
  スポンジを2台焼いて
  パーツごとに切って
  盛って 盛って 盛って
  22cmの特大ケーキです。
  見た目は・・・ (^_^;)

  どうやって食べる?
  切るわけには いかないし。。。
  上から 順々に 食べました。

  教訓!!
  『ツリーケーキは 市販のスポンジの方が きれいに盛れる!!』
  
    お味は  焼いた方が美味しかったけどね(^^ゞ


  
  
by anuenue-tk | 2010-12-28 07:36 | スイーツ
<< 私も・・・冬休み。。。 メリークリスマス~♪ >>