人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

大きくなったね!!


  今日は また雨・・・
  昨日も曇り空の中 運動会が行われました。

  90m走、騎馬戦、組体操、紅白リレーと
  そして今年は、決勝係。
  高学年として
  ちょっぴり お手伝いです。  

  裸足で走りまわってる*aを見ていると
  とても楽しそうで 見ているだけで嬉しくなります。

  うちでは
  一番チビ助なので 抱っこされたり おんぶされたり
  いつも上に乗ってる姿しか見たことが無いのですが
  組体操で 同級生を肩車したり土台になったり・・・
  「あんなコトも出来るんだぁ~!!」
  と、感動しました(オヤバカダケド)

  帰って来て
  早速 「Vを見たい♪」と
  一緒に見ました。
  今回は一人でカメラマンと応援団。。。
  撮りながらも 
  つい応援に熱が入ってしまい
  空や地面がたくさん撮ってありました^_^;

  いつも一緒にいると
  成長ぶりがよくわからないけど
  ちゃんと 大きくなってるね!!

  今日は 高学年でプール掃除。
  頑張れ~!!高学年~!!

  
大きくなったね!!_b0166074_850795.gif

  
by anuenue-tk | 2011-06-01 08:50 | 家族
<< まだまだだけど。。。 ♥~裁縫道具~♥ >>