ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

♪~宝物がまた一つ~♪



  夏休み。。。
  宿題、送迎と
  子どもの振り回されて 毎日が終わる…

  そんな平凡な日々を過ごしている私ですが
  先日 とっても興奮した日が!!

  それは
  
b0166074_8105183.jpg

  順ちゃんのがま口バッグ!!

  shionちゃんが低姿勢でオーダーすることを聞いた私は
  何もなかったように ちょこんと乗っかりオーダー(^^ゞ

  生地選びと 花のバラ
  バラのカラーも 上手く表現できなくて
  shionちゃん宅の 「あんな感じの壁の色を・・・」
  なんて へんてこなお願いをm(__)m
  それで分かったくれた順ちゃんは凄い!!

  反対側には
  同色で イニシャルを
  
b0166074_8212960.jpg

  『T』って 単純であまり好きじゃないイニシャル。。。
  でも 順ちゃんがしてくれるイニシャルはアレンジしてあって
  単純さがそのアレンジを上手引き立たせてるから大好き053.gif

  内布も素敵です。
 
b0166074_8293255.jpg
  
  順ちゃんは いつもカードをつけてくれる。
  優しさを感じます♡

  そして
  もう一つプレゼントが!!
  携帯用のティッシュケースです。
  
b0166074_8284621.jpg

  ずっと欲しかったものなので
  嬉しさ倍増↑↑でした。

  順ちゃんの作品は
  いつも自分を見直す気をくれる作品。
  大切にします。

  宝物がまた一つ。
  
  これ持って早くお出かけしたいなぁ~(*^_^*)
  

 
  

  
[PR]
by anuenue-tk | 2011-08-06 08:50
<< ♪~ヴァルドウフのワンピース~♪ ♪~プチプチ加減がいい感じ~♪ >>