ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

♪~お気に入りの場所へ~♪

  *aが 5年生の授業で「お気に入りの一枚」と選んだ一枚の写真。。。
  それは 7年前宇都宮に住んでいたときにお出かけして撮った 
  ある場所での写真でした。

  その時のスピーチで
  「なかなか行くことはできないけど
   もう一度 行ってみたいです」
 
  こんな すぐに行くことが出来るなんて…
  
  *a 「あんなこと 言うんじゃなかった^_^;」
  
b0166074_911959.gif


  金曜日 子どもたちが帰って来てから
  その場所に行ってみました。
  芳賀郡の芳賀工業団地内にある「かしの森公園」
  そして その工業団地の道約3Kmに渡って植樹されている桜並木。
  約650本の桜が 満開でした。
b0166074_9492447.jpg

  7年前 横断歩道の真ん中で撮った時は
  私が しゃがんで撮ったのに
  今回は 2人にしゃがんでもらい ハイチーズ!!

  金曜日は 一週間の疲れが出ていたのか
  *aの表情が沈んでいて そのうち 涙がポロポロ(T_T)
  友人に 笑顔で写ってる写真を送りたい!!というので
  日曜日に 今度は家族そろって行ってきました。
b0166074_95025.jpg

  お天気も良く 空も青いので
  この前より 桜もきれいで *aもご機嫌で
  いつもの にっこりスマイルで ピース(*^_^*)
b0166074_9494577.jpg

  今度は 日光に行きたい!!
        もてぎツインリンクに行きたい!!
  と、あれこれリクエスト(^^ゞ
  少しずつ 行ってみようね(^^♪

  
  
  
  
[PR]
by anuenue-tk | 2012-04-16 09:50 | おすすめ
<< ♪~宇都宮駅周辺~♪ ♪~二人~♪ >>