ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

♪~着々と。。。~♪



  気づけばもう11月も終わり。
  明日から12月
  師走です!!

  
  今年は・・・
  今年度は あっという間に過ぎて行きそうです。
 
b0166074_11593426.gif
 
  小学6年生の*a
  大きな学校行事も残すはマラソン大会。
  そして 卒業式の2つです。

  卒業準備も着々と進んでいます。
 
  卒業アルバムの写真撮影があるだけかと思いきや
  アルバムの中身はみんな一緒だけど
  表紙は 自分でデザインするようです。
  あーだこーだと 苦手な絵を描いては消し描いては消し・・・
  なんとか 納得いくものが出来たようです。

  明日は中学校の制服の採寸があります。
  今は普段着なので
  卒業式に中学の制服を着るそうです。
 
  来月中旬には卒業記念作品作り。
  益子焼でも有名な栃木なので
  益子焼の作品を作るそうです。
  ところ変われば
  あれこれ違うことに びっくりします^_^;


  高校2年の*Aは
  ただいま期末試験中。
  そんな事は あまり頭になく
  1月に修学旅行があるので
   何を着て行こうか・・・
       キャリーバッグは?と
  修学旅行は私服だそうで おしゃれ真っ盛りのJKには
  一番の悩みはそこだそうで
  今から ウキウキ気分です。

  それぞれ 着々と次の行事に向かって進んでいます♪
  
  
b0166074_1254943.gif

  
  
  去年の今頃は
  まさか宇都宮にいるなんて思ってなかったけど
  今年を振り返りながら
  12月早めに 大掃除に取り掛かりたいと思います(^^ゞ
b0166074_128638.gif

  
  
[PR]
by anuenue-tk | 2012-11-30 12:14 | 想い
<< ♪~三角巾~♪ ♪~贅沢な休日~♪ >>