ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

1年半ぶりにこんにちは…

ずっと放置状態のブログ…

辞めようかと思ったり
せっかくの今までの事がなくなっちゃうのも淋しいし…


たまにでいいから
綴ることにしました。


4月 主人が防府に単身赴任。
2年で異動になるとは…
娘たちの学校の事もあるので 3人で宇都宮に残ることにしました。

きものしゃなり という
呉服屋さんに入社し、フルで働いてます。

5月 引っ越し!
新生活が始まりました。
慣れない仕事で精神的にもやられてました;^_^A

6月 初めての呉服屋の催事で 更にアウトな状態…けど、頑張るしかないって思いで日々過ごしてました。

7月 8月 9月…と 諦めなのか 要領を得たのか それなりに過ぎ

10月 今日で終わり…

明日から11月。

今は ハンドメイドから離れた生活。
少しずつ 自分時間が作れるようになってきたら 又 物作り始めたいなぁ♪

20年ぶりに ある事に挑戦!
出来るのか?
いや 出来なきゃ困る事なので
そちらも少しずつ 報告できればと思ってます。
[PR]
by anuenue-tk | 2014-10-31 17:28
<< やっとPCが‼ ♪〜女の子シリーズ〜♪ >>