ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

近況報告

宇都宮での生活 5年目に入りました。
一回目に 宇都宮に来たときは3年半だったので
そのときよりは すでに長く広島を離れています。

a*も いよいよ高校生。
A*は 自分の夢へ向かって…たぶん「進んでる」と、思います。
私は…フルで働きだして丸2年。
なんだかんだと言いながら 25年前 専門学校で習ったことを思い出しつつ 頑張ってます。

今は 娘との3人生活。
大変なことも多々ありますが、遠くタイで1人頑張っている主人のことを思うと 娘が助けてくれる分 私は幸せだなぁ♪と、感じています。

なかなか大好きなハンドメイドをする時間が取れないことがストレスですが
あと何年 宇都宮で生活するのかわからないけど  
ここにいるから できること…
ここにいるから 出かけられるところ…と
楽しんで生活しようと思います。


[PR]
by anuenue-tk | 2016-04-05 10:57 | 想い
やっとPCが‼ >>