ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

今日から また・・・


    GWも終わり 今日から子どもたちは学校へ・・・
    主人は 一足早く 一昨日から仕事・・・

    「GWどうだった?」と 聞くと・・・
    「あっという間だったけど すっごく楽しかった!!」
    
    四国旅行へ行き、子供に日には じいちゃんたちと梅へ・・・
    充実していた連休♪


    次の長期休暇まで また長いですが
    次の楽しみを目標に 頑張ろう!!

    私は・・・
    友人が 動き出した!!
    以前からやってみたいと言っていたことを・・・
    私も そこへちょっと仲間入り(*^^)v
   
    少しずつ 前進。
    
 
    

     
[PR]
# by anuenue-tk | 2009-05-07 09:26 | 想い

頑張れ!!

 今日から 新学期。


b0166074_942677.jpg



 二学期制なので 正しく言うと 前期前半開始・・・ヤヤコシイ(^_^;)

 私は・・・ 

 明日から 活動開始!!

 今年は アロマに力を入れて 頑張ろうと思ってます(*^^)v

 力になってもらえる いいパートナーと 出会うことができました。

 その方は 教室を開かれたりして もうしっかりと活動されてる方・・・

 足手まといにならによう 私もスキルUPして

 頑張ります!!

 家族みんなが いろんなことに頑張ってる・・・キラキラした家族でありたいです(*^_^*)
[PR]
# by anuenue-tk | 2009-04-06 09:07 | 想い

はじめまして・・・

 
               ちょっと 心機一転したくって ブログを新たに・・・

           これから マイペースで日記として 残していこうと思います。

              育児も 一段落した 自分を見直す時間ができました。

                   すごーく 変われるわけではないけれど

           「なんとなく かわったなぁ・・・」と、思える自分になりたくて

                  頑張りすぎず 挑戦していこうと思います。 


                         『少しずつ前進』

           
 
               
             

            
 

 
 
[PR]
# by anuenue-tk | 2009-03-16 10:33 | 想い