人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

暑い夏こそ。。。



  何なんでしょう。。。
  毎日毎日、猛暑猛暑・・・・と。
  嫌なほど聞きます!!

  そんなに連呼されると
  暑さも倍増しそうです(涙)

  お風呂も
  シャワーで済ます子どもたち。
  「たまには 湯船につからないと・・・」
  と、いうのですが
  夜も涼しくならない毎日
  「いやよ~!!」と
  
  でも 毎日湯船にしっかり溜まってるんですよ。。。
  そう・・・
  プールか?ってほどの水温で。。。
 
  こんな暑い時こそ
  たまには 温かいお風呂につかって
  体を休ませてあげないと
  夏バテしちゃいます^_^;

  と、思い
  
  明日 スタジオくるりで
  アロマ教室をしま~す♪

  バスボム作りです☆
  
  そんな おっされ~に言わなくても。。。
  発泡入浴剤です(^^ゞ

  ぬるめのお湯でも
  ちゃ~んと 発泡するので
  しっかり湯船につかって
  夏の疲れを とりましょう♪

  親子参加なのでみんなで楽しく作りましょう♪
  家族みんなから日頃頑張ってる 
  お父さんへプレゼントされても(*^_^*)

  予約が必要ですので
  お問い合わせはスタジオくるりまで♪
  

  

  
by anuenue-tk | 2010-08-19 08:59 | アロマ
<< 今日から始まり。。。 この一週間。。。 >>