人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

久々のデート♪

久々のデート♪_b0166074_9302851.gif


  土曜日参観があった代休で
  昨日は 次女がお休みでした。

  と、言うことで
  広島市内まで 2人でデート~♪

  行きたいところは、
  「ぬいぐるみ屋さんと、グラタンが食べたい!!
   あと、akkiyの誕プレを買いたい。」
  が、次女のリクエスト。。。
  私の目的は 次女の通学用の靴を買うこと。。。

  本通りにある  Aniqueが大好きで
  いつもそこへ行っては 大好きなぬいぐるみに癒されるようです。
  今回は COBE COBEのてんとう虫バージョンが気に入ったようで
  買って帰りました。

  グラタンが食べたい!!って言うのは
  私が 学生の頃よく足を運んだ 『リゾート』
  以前一緒に行ったのですが すっごく気に入ったようで
  毎回 市内へ行くと「リゾートへ行きたい!!」
  って、行ってたのですが
  ある日 久しぶりに行ってみると・・・閉店!!
  えーーーっ!!
  と、ショックを受けていたのですが
  本通りを歩いてると 
  「あれ、リゾートじゃない?」てお店を発見。
  今は、Monacoという店名に変わったましたが
  おなじみのメニュー「モナコ、オスカ、アンドレ、ベルサイユ」
  「これこれ(*^_^*)」 
  と、大満足で完食でした。

  普段は 買い物にも付き合ってくれない次女ですが
  昨日は 自分の思うところへ行けるので
  足取りも軽やか♪

  お昼を食べてからは ソレイユへ~♪
  お気に入りの靴もあったし、
  好きなぬいぐるみも買ったし
  akkiyの誕プレも買ったし
  とっても 楽しかったようです。

  こうやって娘とデートも楽しくできるようになって
  手をつないで 次女ペースで楽しい一日でした。
  
久々のデート♪_b0166074_9304110.gif

  

  
by anuenue-tk | 2010-09-28 09:30 | おでかけ
<< トランスパレント♪ 誕生日。。。 >>