人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

おめでとう!!

  昨日は 
  親友と お祝いランチに出かけました。
  西条本町に 先月openした
  オステリア セレーノ

  (デジカメを持って行くのを忘れちゃったのが 大失敗(>_<)

  
  親友とは  小学校からの付き合い。
  こんな風に 一緒に食事をするのは 何年ぶり???
  と、想い出せないくらいの年月が経ってるんだけど
  会っていなかった 時間なんて
  本当 関係ないですね。。。

  お互いの 性格もダメダメな部分も
  すべて知っていてくれるから
  素の自分を出せるから
  とても 楽でいられる存在。

  これからも いーっぱい幸せになってね!!

  
おめでとう!!_b0166074_11314510.jpg


  さてさて オステリア セレーノ。。。
  おすすめです(*^_^*)
  ・・・って
  実は 妹の親友の旦那様Tちゃんがシェフ☆
  ホールでは Mちゃんが 息子ちゃんをおんぶして お手伝いしてます。
  
  たくさん頑張ってきたことを知ってるから
  Openしたコトを聞いたときは
  本当に 嬉しかった(感涙)

  Tちゃん Mちゃん おめでとう!!
  
  
おめでとう!!_b0166074_11473862.jpg


  
  
by anuenue-tk | 2011-05-28 11:48 | おすすめ
<< ♥~裁縫道具~♥ ~Happy Birthday~ >>