人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

♪~誕生日プレゼント~♪

  先月*aの誕生日でした。

  今年は驚かせようと思って
  こっそり オーダーしようと思ったのですが
  変なところに こだわりのある子なので
  ブーイングされても困るし
  オーダーしたことを カミングアウトして
  わがまま言い放題の
  順ちゃんの『がま口バッグ』を オーダーしました。

  あんな小娘にちょっと贅沢???
  とも思ったのですが
  本当に 1つの物をずーっと大切に使う子なので
  きっと これから何年も使い続けてくれると信じて
  誕生日プレゼントにしました。

  
♪~誕生日プレゼント~♪_b0166074_1941897.gif


  生地の色は赤紫
  どちらにもポケットをつけてもらい
  ベリーの刺繍&イニシャル&モチーフ&ブタさんの刺繍
  配置までわがままを^_^;
  ゴメンねm(__)m

  帰ってすぐ開けるのかとワクワクしてたら
  「宿題全部終わらせて、明日の用意も終わってから開ける」
  な~んて!!  
    いつもと違うじゃ~ん。
    母さんは早く見たいのさぁ~

  と 思いつつ待ってました^_^;

  うわぁ!
♪~誕生日プレゼント~♪_b0166074_8355060.jpg

うわぁ!
♪~誕生日プレゼント~♪_b0166074_8361438.jpg

  うわぁ~!
♪~誕生日プレゼント~♪_b0166074_8362916.jpg

  うわぁぁ~~!!
♪~誕生日プレゼント~♪_b0166074_8373780.jpg

  大興奮で、頬ずり状態!!
  大きな財布もスッポリと♪
  (お出かけに必需品の)スタンプ帳入れても まだ余裕~♪
  夢は膨らむようです(*^_^*)

  ありがとう順ちゃんm(__)m
  大切に使わせてもらいます☆


  
  
by anuenue-tk | 2011-09-06 18:13 | 家族
<< ♪~でも、大事に・・・~♪ ♪~やっぱり元気~♪ >>