人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

♪~目標達成~♪

  もう5年以上も習っている習い事があります。
  書道です。。。

  普段の字がとてもクセ字で
  それを直したかったのですが
  書道もずーっとやってみたかったので
  子どもたちがお世話になっている先生にお願いして
  通い始めました。

  『級』の時は
  わりと順調に昇級してたのですが
  『段』に入ると なかなか(>_<)

  途中 もう上達しないんじゃないかな?
  と、諦めたくなる時もありましたが
  1つの目標 三段になるまでは…
  と 頑張ってきました。

  今回 やっと目標達成です!!

♪~目標達成~♪_b0166074_930272.jpg♪~目標達成~♪_b0166074_9301593.jpg

 










 

  今 *Aが私と同じお手本で頑張っています。
  もちろん*aも小学部で頑張っています。
  それぞれが 目標に向かって頑張っているので
  今回の昇段を 家族みんなが喜んでくれたので
  とっても 嬉しかったです。

  また次の目標に向かって 頑張ります!!
♪~目標達成~♪_b0166074_9341255.jpg





  
by anuenue-tk | 2011-09-08 09:34 | 想い
<< ♪~ご無沙汰です~♪ ♪~でも、大事に・・・~♪ >>