人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

♪~今年度は ミルクビスケット&ケ―クサレ~♪



  育児サークルのおやつ教室の講師を年2回させていただいてマス。
    ♪小さいお子さんでも楽しめる。
    ♪簡単にできる 
    ♪怪我の無いように・・・
  と、言うことで
  いつも 型抜きクッキーです(^^ゞ
  生地作りまで準備して行きます。
  
  当日は 生地をのばして 型抜きの工程を親子で楽しんでいただき
  焼いてみんなで食べる。。。

  レシピは本を参考にさせていただき
  わたし流にアレンジして生地を作るのですが
  今、店頭にバターが品薄状態なので
  今回は バターが少量で出来るミルクビスケットを選びました。

  1回目は 12月に終了しました。
  2回目は 今週です^_^;

  そろそろ生地を作ろうと思います!(^^)!
♪~今年度は ミルクビスケット&ケ―クサレ~♪_b0166074_1754469.jpg

  
  
  

  
  
  
by anuenue-tk | 2012-01-10 17:55 | スイーツ
<< ♪~ヨーヨーキルト~♪ ♪~マスク~♪ >>