人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

♪~お天気いいから~♪

  昨日は 前住んでた辺りまで散策。
  6年半も経ってるので
  無くなってる建物や 新しく出来た店舗など
  新鮮でした。

  前住んでた我が家。。。
 
♪~お天気いいから~♪_b0166074_923391.jpg
 
  7階建ての最上階 7階。
  その前には 小さな公園があって
  もう少しすると 八重桜が咲いてとても恵まれた立地条件でした。
  そしてその横にある 小さなお店。。。
  Cafe&雑貨屋
  私の委託活動の原点 ハニーサックルがあります。
♪~お天気いいから~♪_b0166074_925914.jpg

  子どもたちがよく遊んだ 駅東公園
 
♪~お天気いいから~♪_b0166074_964065.jpg

  すぐ横にある宇都宮の子どもたちは無料で利用できるプール
 
♪~お天気いいから~♪_b0166074_971842.jpg
 
  そこには 銀杏並木があり 
  秋にはまた違った風景が楽しめます♪
  そして偶然見つけた パン屋さん!!
 
♪~お天気いいから~♪_b0166074_982552.jpg
  我が家の目の前でした(^^ゞ
  
  
  と、午前中はウォーキング日和でいたが・・・
  午後から怪しい雲行き!!
  雷は鳴りだし ゲリラ豪雨のような雨音!!
  外を見ると・・・
  雨ではなく ヒョウが降っていて 見る見る辺りは真っ白に!!
  大きいものでは 1cmくらいの大きさ。
  
♪~お天気いいから~♪_b0166074_9123399.jpg

  天気の変わりように 驚かされた一日でした。
by anuenue-tk | 2012-04-18 08:26 | おでかけ
<< ♪~久々の奥日光~♪ ♪~宇都宮駅周辺~♪ >>