人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

♪~那須高原~♪

 
  昨日もお出かけ日和だったので
  今回は 那須高原の方へ ドライブぅ♪
  1時間ちょっとも走れば着くので
  ドライブには最適コースです。
 
  GWは県外からの観光客も多いので
  那須街道は 大渋滞なのですが・・・
  昨日も 観光バスなど多く小渋滞。。。

  那須も温泉地なので
  日帰り温泉宿がたくさんあります。
  入浴だけなら お安く入れます。

  けどせっかくなら ゆ~っくりと思い
  今回は下見程度で(^^ゞ
  
  今回の目的の1つ
  『殺生石』
♪~那須高原~♪_b0166074_1101778.jpg

♪~那須高原~♪_b0166074_1104071.jpg

♪~那須高原~♪_b0166074_111678.jpg

  ここは 二人とも覚えていませんでした^_^;
 
  那須湯本『鹿の湯』
 
♪~那須高原~♪_b0166074_1114470.jpg
  日帰り温泉があり 他の県からもたくさん来られてました。

  いままではここで引き返して
  那須ドライブ終了・・・だったのですが
  今回は強い味方 カーナビがあるので
  さらに奥に行ってみることに♪   
  『つつじ吊橋』
♪~那須高原~♪_b0166074_1131078.jpg

  私と*aは 楽しく渡ったのですが
  主人と*Aは揺れてることに酔ったようで
  船酔い状態で気持ち悪かったようです^_^;

  それから再び上へ
  那須岳のふもとまで・・・
♪~那須高原~♪_b0166074_113385.jpg

  とても寒くてすぐ退散しました(^^ゞ

  途中 景観を楽しめるところがあったので
  ちょこちょこ下車しては景色も楽しみ
♪~那須高原~♪_b0166074_114025.jpg

♪~那須高原~♪_b0166074_1141364.jpg

  帰路につきました♪

  今度は格安宿をとって
  ゆっくり温泉に入りたいなぁ~(^^♪

  
  
by anuenue-tk | 2012-05-28 11:05 | おでかけ
<< ♪~三人兄弟~♪ ♪~ツインリンクもてぎ~♪ >>