人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうさんのにじいろにっき

zosandiary.exblog.jp

♪~三人兄弟~♪



  ヤル気が無かった私^_^;
  なかなかハンドメイドねたが書けなかった…

  やっとオーダーの人形の服が出来ました。
  今回は 
  男の子2体 女の子1体
  普段女の子はワンピースなのですが
  男の子たちとのおソロにしたかったので
  ブラウス&ガウチョパンツ風に仕上げました。
♪~三人兄弟~♪_b0166074_1336494.jpg


  男の子は定番のシャツ&パンツ
♪~三人兄弟~♪_b0166074_1337461.jpg

 
  パンツの裾とシャツは同じカラーで揃えてはありますが
  どれとどれを組み合わせても良いかなぁ~♪って思ってます。

  一応 ブラウスとシャツは開きが反対ですが
  後ろにボタンがきても着せかえられるような形になっているので
  遊ぶお子さんの思うように 
  着せ替えて遊んでもらえると嬉しいなぁ~(^^♪

  パンツは 少しゆったりめに仕上げたので
  今までより はかせやすいと思います(*^_^*)

  さてさてオーダー品、まだまだお待たせ中です^_^;
  取り掛かってますので
  出来上がり次第 くるりに発送しますねm(__)m

  
  
  
by anuenue-tk | 2012-05-29 07:00 | ハンドメイド
<< ♪~エプロンセット~♪ ♪~那須高原~♪ >>